彩香さん1歳バースディo(^▽^)o

今日で、我が家の姫の彩香さんが1歳の誕生日を迎えました。

一年必死すぎて、あっとゆう間にたった気がします。兄のりょうたんからたくさんの菌をもらって、1歳になるまでに病院はもう顔なじみの常連です(・_・;

喘息で薬が手放せない毎日だけど、よくここまで大きくなりました(^_^*)

成長はのんびり屋さんです。
今ようやく、はいはいしてます。食いしん坊だけど歯は一本も生えてません。
人見知りはあんまり無くて、色んな人に愛想振りまいて、アイドル気取りです。
ママは娘が可愛くて可愛くてたまりません。

彩香さん1歳バースディo(^▽^)o
彩香さん1歳バースディo(^▽^)o
彩香さん1歳バースディo(^▽^)o
彩香さん1歳バースディo(^▽^)o
彩香さん1歳バースディo(^▽^)o
彩香さん1歳バースディo(^▽^)o


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
彩香さん1歳バースディo(^▽^)o
    コメント(0)