新たな趣味になるかも?!ϵ( 'Θ' )϶


前から興味はあったけれど、やり方がよく分からなくて踏み込めなかったハンドメイドアクセサリーの世界

仲良しのお友達が始めて、色々なアクセサリーを自作してるのを見て私もやってみたい!と、友達に教えてもらいながら自作してみました

まず、パーツショップに行って様々なパーツの使い方や組み合わせ方を教えてもらいながら購入!

とりあえず、試しにピアスとペンダントトップを作ってみました

今日もパーツショップ行って色々買ってきちゃいました




ちまちました作業が得意なので、向いてるっぽいので、これから色々作っていきまーす


同じカテゴリー(日常のこと)の記事
4兄弟⁈ϵ( 'Θ' )϶
4兄弟⁈ϵ( 'Θ' )϶(2015-02-02 21:48)

この記事へのコメント
すご〜い‼︎‼︎
私もやってみたい〜♡今度、教えて〜‼︎
Posted by こまち0528こまち0528 at 2015年05月05日 06:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新たな趣味になるかも?!ϵ( 'Θ' )϶
    コメント(1)